2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.02.23 (Thu)

突撃レポート 最新

昨年の年末に行った店に 再度、突撃。


場所、料金は、前回と同じで 変わりなし。
前回、施術してくれた娘は居るのか確認したが
その日は 休みという事だったので
オススメの子を紹介してもらって入ることに。

20代後半で Tatooアリ。
個人的意見だが、Tatooを入れている子はサービスが良い印象
昔から、ソープでもヘルスでもtatoo入っている子は
性根が座っており、プロ意識が強い。
必然的にサービスが良い傾向にある。

若い、お遊び程度にTatooを入れている
ヘルス嬢も少なくないが あれは例外で 当てにならない。

Tatooが入っている子を嫌う人もいるが、
あの鮫肌感は、悪くないと思う。
遊びとして、相手してもらうには 好都合だ。


シャワーを浴び マッサージ。
ツボは、心得ていて外さない。
本国でマッサージの経験が多少あると言っていた。

オイルマッサージも上手く 
性感をフェザータッチで 時折触るので
こっちの体が ビクンと反応してしまう。
(クスっと笑われてしまい 盛り上がります)

よつんばいでも、菊門から裏スジにかけ
丹念に攻めてくるので 体が感じてしまい
ガクガクとふるえ、よつんばいの体制を続けられません。

仰向けに移り、B地区から 竿の周辺を
じらすようにマッサージされ さらにFB

ソケイ部のマッサージでは 
わざとヒジを竿に当ててくるので
『早く、竿もやってくれー』と心の中でつぶやきます(笑)

じらしにじらされ、カウパー全開で
ようやく、回春が始まります。

この日、他に客は居なかったので
おもわず、よがり声を出してしまいました。(笑)
10分くらい いじられ 限界~昇天となりました。

下着の上から胸や腰、太もも、おしりまでのタッチはOK
さすがに局部に手を伸ばしたら 『ダメダメ』と叱られました。

いままでの中でBEST5に入る 小姐のテクニックに堪能。
疑似体験の 手マン、絶品。
発射後も攻めてくるので 潮吹くかもしれない感じになりました。
今度、お願いして潮吹きにも挑戦したくなりました。 


次回は、絶対120分で入り 
男の潮吹き
2回戦に挑戦してみたいと思います。


名古屋市内、探せは 名小姐、名店は
まだまだ、あると思いました。

タグ : 非風俗店エステリラクゼーション中国式オイルマッサージ回春

00:00  |  管理人より
 | HOME |