2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.12.25 (Sun)

久しぶりにマッサに

みなさん こんばんわ クリスマスですね。
いかがお過ごしですか?

管理人は 久しぶりに リラクゼーションエステに行ってきました。
店名は、書きません。

このところ、マンネリ化してきた 非風俗マッサージ店。
店を変え、女の子が変えても なんか飽きた感じがして、
鍼灸院で、針やマッサージを受けてました。
CP考えれば お色気は一切ありませんが、疲れをとるには
やっぱり、鍼灸院が 効果あります。

体の疲れは鍼灸院でとれたので 精神的疲れをとる為に
リラクゼーションエステ

今回行った店には3回目の来店となりました。
女の子の入れ替えが頻繁で行く度に入れ替わってます。
今回、施術してくれた子は 日本に来て日が浅く、
日本語がほとんど喋れない子でした。

指圧→オイル→リンパ→回春(SP)と続く流れですが、
接客に不慣れなせいか 指圧に時間をかけすぎ、
後半は、快速電車のような 慌しさで進みフニッシュ。

一生懸命マッサージしてくれたのですが
技術的には初心者。
(リラクゼーションエステなので、妥協できるレベル)

若い子でしたが、回春の方のテクニックは玄人で、
満足できました。(慌しかったのが残念)
年齢と回春テクニックのギャップが不思議な感じで、
次回は、指名して応援してあげたくなりました。

新しい店も出来ては無くなり、また新しいのが出来る。
マッサージ好きな仲間からの情報は上がってきてますが
なかなか、ブログ更新できなくて すみません。

諸般の事情により、ブログで書けなかったり、
更新時間が無くて 出来なかったりと
理由は色々ありまして、お察し下さい。

また、機会をつくり披露したいと思います。

タグ : 非風俗店リラクゼーションエステ回春

20:07  |  おとなの話題
 | HOME |