2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.06.22 (Sat)

チャイナ・リラクゼーション

先週。突撃してきました。
大きな駅から徒歩で行ける距離の店。

店名は伏せます。
080携帯に予約する。
平日だったので希望の時間に入店OK。

予約電話時に建物を知ることができる。
土地勘も無く不慣れな場合は電話で
ルート案内してくれるようだ。

お約束のパターン。

目的地に着き電話を入れると部屋番号を今度は教えてくれる。
いろいろあるので警戒しているというか
慎重に案内している印象でした。

オートロックを外してもらい目的の部屋へ。

出てきたのは20代半ばの子。
日本語は、それなりに通じる様子。

コースはオイル120分を選択。


うつぶせ
  ↓
よつんばい
  ↓
あおむけ
  ↓
 SP

流れ的にはありふれた流れ

個人的に良かったと思ったのは、
よつんばいの時に、起き上がって
膝立ち状態になっても、
そのまま背後から攻めてくれて
FB状態でじらされるのを楽しめた事。

SPの時にお願いして
もう一度、背面後位からやってもらい
B地区もいじられ とろけながら昇天。

おもわず、がくっと とろけくずれました(笑)

おいたは、ガードが固めで 太ももにソフトタッチまででした。
常連になれば、
多少ガードもさがるのかなぁと期待は膨らみました。


裏通りなので出入は、気にならない。
名店と思うが、次回、来店まで存続していてくれるか微妙。
また、ひとつ良い店を発見できました。

やっぱり、自分で身銭を切って探さないと
良い店は見つからないと思いますね。


タグ : 名古屋非風俗店エステリラクゼーションオイルマッサージ中国式

19:25  |  おとなの話題
 | HOME |