2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2013.02.07 (Thu)

これは、あかんやろ!

最近、頻繁にニュースに取り上げられている
JKリフレ」の問題。




記事引用
18歳未満の女子高校生らに
個室マッサージをさせていたとして、警視庁少年育成課は、
労働基準法違反(危険有害業務への就業)容疑で、
通称「JK(女子高校生)リフレ」の
マッサージ店4店の店長や経営者4人を逮捕した。

逮捕容疑は1月27日、リフレ店の個室内で、
15~17歳の女子高校生らに添い寝やハグ(抱擁)、
マッサージをさせたとしている。


いくら、マッサージが好きでも、
これは、ちょっといきすぎだと思われる。

願望として、女子高生に
マッサージをしてもらいたいと思ったとしても
現実的に困難な話。

それでも、願望を現実化しようとすると
法的に問題となる。

このブログをご覧の皆さんは、
そのような店には通われていないと思います。

児童買春したとなると、社会的に抹殺されかねません。
家庭崩壊・解雇・社会的信用の失墜。
そんなハイリスクをおかしてまで、
男の願望をかなえる 価値があるのか
良く考えて行動をしたほうがいいと思います。




リスクは回避して マッサージでリフレッシュ
これが、マッサージの王道だと思います。

18:35  |  おとなの話題
 | HOME |