2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.09.18 (Tue)

名古屋市内・中国人店

近況、突撃レポートです。

なかなかに忙しく、マッサージに行く時間すらない現状で
そんな中、なんとか時間を作り突撃してきました。

この店へは5回目となりますが、
場所が一度引越し、店名も現在のもので
知りうる限りでは3つ目。

営業停止には一度もなっておらず、
ある意味地道に常連客が付いている店と言えよう。

場所は名古屋市内。マンションの一室。
image101.jpg

一般住民の部屋もあるので、
マンション内には、普通の張り紙があります。
image102.jpg

店名や場所は、何度か変わったが、
サービス・料金形態は変わっていない。
小姐は、全員変わっていた。

今回もいつも同様、12K/70mコース。

シャワー
 ↓
 施術→うつぶせ→四っんばい→仰向けソケイ部
  →胸→腹→SP
 ↓
シャワー

この流れは変わっていなかった。

施術してくれた小姐は20代後半で
日本語もうまく、ちゃんと会話が成立した。
施術もうまく、不満はなかったが
会話しすぎて最後が少しあわただしかったのが残念。

しかし、SPには10分以上時間をかけ
丹念&一生懸命行ってくれたので
満足の行く内容だったと思う。
(初対面でも、服の上からのソフトタッチOK
  それ以上は、指名し常連にならないと不明)

店名や場所が変わっても
いつ行っても満足のいく店のひとつ健在だった。

15k/80mのリンパコースでも
内容は 12K/70mコースと変わらないので
あえて、リンパコースを選ぶ必要はない。

[事情により、店名は書いておりません]

タグ : 中国式オイルマッサージ回春エステリラクゼーション非風俗店

23:35  |  管理人より
 | HOME |