2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.02.22 (Wed)

突撃レポート 1月、2月

都合により全て店名は、書きません。
申し訳けありませんが、推察してください。

【風俗系・アカスリ店】
名古屋市内だが 郊外の店で、風俗営業届出店。
利用者としては、期待感は薄いが安心して利用できます。

アガシは、20代後半で、ちょっと太目の美人。
アカスリ付きの素股フィニッシュのコースで入店。
何年が前にも利用しているが サービスは変わっていない。
マッサージの水準は風俗店にしては水準以上で満足。

この店の周辺にも 似たような風俗マッサージ店が
増えたのだが、この店も頑張っている。

総合評価 ★★★☆☆
CP ★★☆☆☆
マッサ  ★★★☆☆
アガシ  ★★★☆☆
SP    ★★★☆☆
風俗店なので 可もなく不可もなくといった感じ。
無難に遊びたいときには、打ってつけの店だと思う。


【日本人・マンション系】
これは、ひどかったので ヒントを多く書きます。

場所は、名古屋市内 某・総合駅付近。
店舗はマンションの一室で一度転居して現在の場所。

利用するのは二度目で 前回も良い印象は無かったが
転居してたりして 変わったのかなと 多少期待していたが
期待はずれに終わった。

日本人リラクゼーション店で 嬢は20代半ば。
うわさでは、ヘルス嬢あがりがいて
個人的サービスが期待できると聞いていた。

実際に言ってみて 付いた女の子に探りを入れてみたが
もう、やめていないとの事だった。

マッサージは、オイルベタベタと塗りたくられ
マッサージのツボも外し リラクゼーションとはいえ
ひどかった。リラクゼーションどころかストレスだ。

回春は無いが おしりマッサージはあるのだが、
これも、まったくダメ。
正直、もう二度と行くことはない。


総合評価 ★☆☆☆☆
CP ★★☆☆☆
マッサ  ★☆☆☆☆
嬢    ★★☆☆☆
SP    ナシ



【チャイナ・健全店】
名古屋市内の繁華街にある店。
スポーツ新聞にも広告が出ている。

最初から健全店だろうと予測していたが
やっぱり、健全店だった。

オイルコースで入店したのだが
料金の安さには、びっくりした。

非風俗店の約半分の料金で 
しっかりしたマッサージが受けられる。

健全店と非風俗店とは、こんなにも違うのかと思った。
施術内容は、本格的で本物。
キワキワ感は少ないが 日本語が堪能なので会話が楽しい。

お色気なしでマッサージを堪能したい時には
ベストな店だと思う。
健全店なので 情報は ここまで。

総合評価 ★★★★★
CP     ★★★★★
マッサ  ★★★★★
小姐   ★★★☆☆
SP    ナシ



最近は、タイ系の店は 出向いておらず
レポートナシです。

タグ : 非風俗店エステリラクゼーション中国式オイルマッサージ韓国式回春

10:12  |  管理人より
 | HOME |