2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2012.01.04 (Wed)

新春突撃レポート1

マッサージ好きな仲間から突撃情報。

場所 銀山
形式 マンション
受付 携帯電話

ありがちな パターンで 電話で受付を済ませ
携帯電話で案内されながらマンションの一室へ。

嬢 20代
コース 仮・リンパ&おしりコース
時間 約70分

部屋はそんなに広くなく、
マットレスの上にシーツ、タオル、タオルの施術仕様。
ベースになるシーツとタオルは
使いまわしらしく臭かったとの事。
(衛生面での評価×)

リラクゼーション店なので マッサージは水準以下。
女の子は、日本人なので言葉の問題なし。

嬢と客の相性もあるが、会話も事務的ではずまなかったとの事。
リンパ&オシリの施術は、ただ、オイルを付けてなでるだけ
テクニックも無く よつんばいの体勢がつらいだけだったそうです。

SPは、無く 自家発電もNG(嬢によるかも?)

仲間の総合評価「二度目は、無い」



マンション系で携帯電話での受付。
普通、このパターンですと SP込ですが、
日本人店では 違うようです。

私も この店の存在は数年前から知ってますが
ホームページを見た印象などから
今回行った仲間の様な結果になるのではと
予測していたため行ってませんでしたが
今回の報告を聞いて 予測が確信に変わりました。

日本人店 会話が弾めば それなりにリラックスでき
満足感が得られるのでしょうが、事務的では、
Hな方向にもって行くきっかけすらなく
二度目は無い というのも納得です。

みなさんも日本人店(非風俗店)で
Hなことは、期待してはいけませんよ!
純粋にリラクゼーションしましょう(笑)

タグ : 非風俗店エステリラクゼーションオイルマッサージ回春

00:00  |  日本人店
 | HOME |