2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.09.05 (Mon)

むなしい現実

情報交換掲示板は、廃止しました。
情報を書き込んでくださった方、
いままで、ありがとうございました。


当ブログも開設して 約3年が経過しました。
開設当時、営業していた店の内、
何軒も閉店してしまいました。

マッサージが上手だった店。
SPが込みだった店。
いろいろできた店。

とにかく、自分で開拓した店が閉店してしまうのは
なんとも寂しい限りです。

その背景には、
風俗営業の届出がなく性的サービスを行っていたのが
原因で閉店してしまった店も少なくありません。

ただ、その原因を晒してしまったのは、
我々、利用者だということも一因だと思います。

最近、某・掲示板では、
削除依頼が頻繁に出ている店舗も増え、
事実無根という理由で削除されているようです。

マッサージをしてくれる女の子も人間ですので
(常連などの理由から)
我々の事を気に入ってくれて
個人的に プラスアルファのサービスを
してくれていたケースもあったことでしょう。

相手も選ぶことができるので
サービスを受けられ人が調子に乗ってさらしたり
それを見て自分もサービスがあると思っていたらなくて
腹いせに、有る事無い事 掲示板に書き込んだりと
そんなことが一因になっているように思います。

マッサージと+アルファの期待感が
マッサージ店に行く理由な訳で、
グレーゾーンをはっきりさせたいなら
自分で通って確かめるべきだと思います。

以前書いた、「風俗遊びとは」のなかでも書きましたが
自分で身銭を切って開拓してこそ 楽しみというものでしょう。

今年に入り、何年も続いていた店が閉店したり
新しく開拓した店が、次の時には閉店していたりと
どんどん、良い店がなくなっています。

掲示板で 色々書いている人は、
自分で自分の遊び場をなくしていると
気がついているのでしょうか?


こういったことから 当ブログの掲示板は
そういう場にしたくないという理由から、
閉鎖する事にしました。

02:14  |  管理人より
 | HOME |