2ntブログ
03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2011.05.30 (Mon)

5月データ集計

前の板がデリられたので 新しく開設しました。
今まで投稿していただいた方には 申し訳ございません。
(過去ログも復元できないように されてしまいました)
理由は、わかりませんが 削除依頼で
板ごとデリられたものと思います。

新規一転 よろしくお願いします!


忙しくて、なかなか更新できなくて すみません。
店名が変わったりしている店も増え 一度、
それも含めて更新したいと考えています。

店名が変わった店の情報など掲示板にお願いします。




最近のデータを集計してみました
予想通りの上位にきた店があったかと思えば
意外な店が結構支持されていたりと
好みは十人十色ですねぇ

前回  

検索エンジンアクセスキーワード上位
1 ピーチルパイン
2 愈悠苑
3 エステラ
4 spa4@nagoya
5 フィーリング
6 アロマの泉一宮
7 愉悠苑
8 アロマdeトーク
9 ロゼクラブ
10 ローマン


閲覧上位
1 アロマの泉(愛知県一宮市)
2 四季花 [旧・イ尓好(ニーハオ)]
3 愈悠苑
4 卑弥呼
5 ムーン
6 やすらぎ
7 天天
8 さくら
9 ルアムチャイ
10 茉莉花 ジャスミン
11
12 華園
13 なでしこ治療院
14 つばき
15 舒心縁


あくまでも、ブログのデータです
実際の お店の知名度
人気度とは関係ありません


19:45  |  管理人より
 | HOME |