2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.06.26 (Fri)

金津園

マッサージの話題では、ありませんが。。。
管理人は、久しぶりに 金津園(ソープランド)に遠征してきました。
しばらく、金津園方面に行ってなかったのでネットで情報収集。
いやぁ~しばらく、遠ざかっていた間に様変わりしましたねぇ。

ショートコースを設けた店が増えて
リーズナブルな価格設定のコースができました。
総額15000円~ (50分~)って、感じで、
この料金ですと、名古屋のヘルスに近い値段。
また、マッサージ店やエステのロングコース並みです。

予算が少なかったので、安い店で昔から地道に営業している店をチョイス
「ソープランド・いろは」に行きました。
この店は、もう30年以上も昔から営業している老舗。
大衆店として、親しまれてきた店です。
場所的に一番奥にあり、今までは良い印象がなかったので、
管理人は、いままで一度も入った事はありませんでした。

店の外観は、30年前から変わっていない感じ。
店内も、昔ながらの趣きですが個室はリフォームされており、
新しかったですよ。

電話予約のときに、『ホームページを見た』というと
10分延長のサービスが受けられます。
管理人も利用しました。(時短ありません)

マットプレーの上手な子ということで
ネットのアルバムでは指名せず、
受付でアルバムを見てママさんと相談して
M嬢にしました。

巨乳でマットプレーが平均以上でサービス良かったです。
この子なら 次は指名したいですね。

ショートコースということもあり、時間的制約で
1ラウンドのみのプレーとなります。
マットかベッドかを選択。

(フニッシュはゴム付きの本番)
・・・最近マナーの悪い客が多いと困っておられました。
   勝手にゴムは外さないように!!

スケベイスは、身体を洗うのみ
湯船での潜望鏡とかのサービスはショートコースではありません。
通常のコースで入ればフルサービスとなります。(嬢による差は不明)

総額16000円(60分)+(10分HP見たよのサービスタイム)で、
あのサービス内容なら 満足できると思います。
たまには、違うマッサージ(マット洗い)を受けるのも良いと思いますよ!


[管理人からのアドバイス]
・金津園自体、どの店も建物の老朽化あり。
 名古屋のヘルスとは違うので。
・金津園の中でも、奥のほうにある店は
 以前は、「姥捨て山」的な店が多かった。(ブス、デブ、ピル太りなど)
 ネットのHPで確認すればある程度、地雷店かは判断できます。
・ショートコースの店にも、お宝は眠ってます。
 あとは、情報を駆使して見つけましょう。

バースディ
  総額9000円~(30分~)
ひつじの群れ
  総額15000円~(50分~)
ボンボン
  総額15000円~(50分~)
エディーズ
  総額16000円~(50分~)
想い出
  総額16000円~(50分~)

この他にも 60分・総額20000円~で、多数の店がありますので
予算に余裕のある方は、ゆとりあるコースでどんぞ!!

タグ : 風俗店ソープランド

18:48  |  おとなの話題
 | HOME |