2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.04.13 (Mon)

精力剤&サプリ その3

以前にも、大人の話題ということで 精力剤&サプリについて
書きましたが、あれからいろんなサプリを試してみたので報告します。
[前スレ1][前スレ2]

最近、試したサプリ
■DHC ダイエットパワー
■DHC 酵母黒セサミン+
■DHC キトサン

継続して飲んでいるサプリ
■キリンヤクルト・シトルリン
■DHC ビタミンC
■DHC ビタミンB
■DHC 亜鉛

ここぞという時に追加して飲んでいるサプリ
前スレ1の 2H2Dと同等になるように飲みます。
■DHC トンカットアリ
■DHC マカ
■DHC 冬虫夏草

みなさんも一度くらいは サプリなり、ビタミン剤やドリンクを
飲まれた経験は、あると思います。
健康でマッサージ店に行くために、ビタミンC.Bを飲んでます。
また、シトルリンと亜鉛は ビンビン元気であるために飲んでますね。

また、管理人のmassage2008は、血中コルステロールが高く
健康診断の時には、体重が86.7kgあったので 
172cmの身長からすると肥満です。
メタボ狩りに合いました(ToT)/

運動して75kgくらいには 1ヶ月もあれば落とせますが、
リバウンドも激しく 気が緩むと80kg台に逆戻りします。。。orz
運動だけでは 落とした体重を維持できないので
ダイエットパワーとキトサンを一か月分飲みましたが、
なかなか、体質改善には至りませんでした。
わたしには、効果がなかったサプリでした。もう、これは飲んでいません。
自分的に一番ベストな体重は70kgくらいなのですが
運動で体重落とすと脂肪が落ちても筋肉が付いてくるので
なかなか、75kgから先になりませんねぇ~。

勝負サプリは、相変わらず前スレ1の仕様で
飲んでますが 2H2Dと 微妙に配合が違うので 酵母黒セサミン+を
プラスしてためして見ました。



結果は、、、、、、ナイス!ですねぇ~♪
感度が良くなった感じで ビクンと来ます。
セサミン+のプラスのなかに トンカットアリ、マカ、冬虫夏草をはじめ
おチンチンに効きそうな成分が沢山含まれてますから
効果が増した印象です。

トンカットアリ3錠、マカ2錠、冬虫夏草1錠と、セサミン+を2錠飲んで
さらに、シトルリンを飲んで ヘルスに行きましたが 90分(45分ダブル)で
2発抜いても元気でした。 ヘルスの帰りにマッサージ店によって
3発目も抜かれましたが、まだまだ、いけそうな感じでしたよ。
やっぱり、勝負サプリだと思います。

今度は、トンカットアリ5錠 マカ3錠 セサミン+3錠で
挑戦してみようと思います。(冬虫夏草がなくなってしまったので)
この組み合わせでも いけるんじゃないかと思います。

普通にマッサージに行くときは、シトルリン3錠で充分元気ですよ。
みなさんも、気が向いたら試してみて下さい。

高価な(一回分約3000円)精力剤を飲むより
サプリのほうが副作用もないし 経験上良いと思います!

体重は 頑張って落とすように努力してみますねぇ。
次回のレポートお楽しみに!!

タグ : メント

23:59  |  おとなの話題
 | HOME |