2ntブログ
04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2009.04.04 (Sat)

事実は小説よりも奇なり?

管理人のmassage2008◆SONYaG8EIUは、
一ヶ月の間に4~5回マッサージを受けます。
ほぼ、週1回のペースですね。

サウナのアカスリマッサージ、指圧マッサージから 中国・韓国・タイ式まで
そのときの状況や管理人の気分で行く店は異なります。
一番お手軽なサウナでのマッサージが最近は多いですね。
出禁となっている店もあるので、行きたくてもいけない辛さはありますよ。

先日、幼馴染の友人と飲んだときの話ですが、
マッサージの話題がでました。
その友人とは、20代後半から30代前半にかけて、
風俗(ソープ&ヘルス)に行く相棒でした。
最近は、お互い単独行動なので、時々飲みながら情報交換しています。

先日飲んだとき友人から聞いた話なのですが、
その友人は、中国式と日本人の店によく行っているそうです。
非風俗店で、基本的にSPなサービスはないとのこと。
ただし、その友人はハンドサービスで抜いてもらっているそうです。

友人曰く、
1.この子ならOKしそうな子を、まず見つける。
2.指名で必ず入る。
3.Goサインが出たときに備えて 
 ポケットティッシュ ビニール袋 コンドームなど用意して行く
4.チップとして、2000~3000円用意しておく。

どういうことかと詳しく聞いてみると、
風俗店ではないのでティッシュが置いてないから自分で持っていく。
出した場合、ゴム、ティッシュなどのゴミは自分で持ち帰る。
店ばれして嬢に迷惑をかけない心配りだそうです。

次回以降のことも考えてチップは帰り際にさりげなく必ず渡す。
そうすることにより、嬢に印象付けもできるし
ばれて、店側からなんか言われたとしても
個人的に料金払ってサービスを受けただけと言い通す。
相手が金を受け取っている以上、合意の行為として逃げ道を用意しておく。
そんな様な友人の話でした。

さすが昔から、遊んできただけのことはあるなぁと感心したました。
管理人も、人当たりのよさから、
風俗やお水系のお姉さんの受けはよく、余分なサービス受けて
つい暴走してしまいがちですが、友人は私以上の遊び人ですね。

某・大手掲示板などで、
こういう書き込みをすると[妄想]とかレス付けられそうですが
私や友人の経験から言っても[妄想]ではなく事実なんですよ。
風俗で働く女の子も人間だし、感情もある。
肉便器として扱うのではなく、人として扱うことで
深いコミニュケーションが取れると思います。
(なかには、肉便器扱いしたくなるのもいるけどね)


話が脱線してしまいましたが、
友人の手口は、何度か通って 
いけそうな嬢を見つけて指名で何度か入った後
紙パンツや用意されているパンツに着替えるときに
コンドームを装着してからパンツをはく。
始めは普通にマッサージを受けて会話でHな方向にもっていく
マッサージが進み仰向けになったときに自分でパンツを下げて
「もう、準備できてるよ」と、コンドームのかぶったちんちんを見せる。
この段階までにHな方向に持ってきているので
嬢は一瞬、沈黙するらしいけど、「そんな冗談やって、もう」と苦笑いするそうで
ここで一気にたたみかけ、
「入れたいな」「でもダメだよね」「やっぱり、入れたいな」
「ちょっとだけ触って」などと、冗談ぽく、嬢に甘えるそうです。
完全に拒絶されたら「ごめん冗談が過ぎた」と素直にあやまり
OKだったら、ティッシュやごみ袋も用意してあるから大丈夫と説明して
ゴムテコキで発射まで やってもらうそうです。
ダメでも抜いてもらっても「悪かったね」と帰り際にチップを渡すそうです。

酒の席での話だったので マジかよと思いながら
友人の話を聞いてましたが、私自身、テコキアシストされたり
紙パンツに射精させられたりした経験があるので
そういうことも、やればできるんだろうなぁと思いました。

妄想と言われそうですが
事実は小説より奇なりの言葉のように
世の中いろんなことがありますよ 実際。

みなさんも、経験を積んで良いマッサージライフを
満喫してくださいね!
良い報告お待ちしています。


テーマ : ここいらで一本ヌイとく?? - ジャンル : アダルト

00:00  |  おとなの話題
 | HOME |